PAGE TOP

産後のダイエットはいろいろ大変 お手軽なダイエットを追求するサイト

産後のダイエットはいろいろ大変

女性ならダイエットを一度はしたことがあるのではと思います。私は自慢ではないですが、ダイエットなんて無関係だと思っていました。しかし、出産をした途端おなか周りにお肉がつくつく。本当にびっくりするぐらい、おなか周りがたるんたるんです。
ダイエット 腹筋
旦那には、浮き輪がついていると言われるほどです。何とかしないとと思ってダイエットを始めました。産後は母乳をあげていたので、無理な食事制限はできませんね。なので、三食バランスよく食べて間食をしないことに決めました。晩御飯の後のリラックスタイムに甘いものをいつも食べていたのですが、それをやめました。かなりの誘惑がありましたが、自分のおなかについているお肉を眺めて我慢しました。そんな生活を数週間続けていると、体重が出産する前に戻ってきました。

 

やったー、ダイエット成功だわって思いました。しかし、お風呂で裸の自分を見るとおなか周りはぷにょぷにょのまんまでした。これは食事ではどうにもならない問題だとその時分かりました。どうも、妊娠によって伸びた皮はちゃんと腹筋を鍛えてあげないと伸びきったままになるみたいなんです。

 

そこで次は腹筋運動を毎日少しずつすることにしました。でも、これが続かないんです。夜、寝る前にするようにしていたんですけど、赤ちゃんを寝かしつけていると知らない間に一緒に寝ちゃってるんです。こんな感じなので、私のおなかはまだぷにゅぷにゅですが、いつかは引き締まったウエストを手に入れるぞという気持ちは持ち続けています。

トマトダイエットで大成功

トマトダイエットがテレビで代々的に放映されて近所のスーパー等でトマトが無くなるなんてことがありました。私個人としてはトマトを食べてやせることができるなら苦労はしないと正直馬鹿にしていました。現代人は概ね油分と水分の大量摂取が太る原因でトマトはほとんど水分でできている野菜ですので、それを食べることによって逆に太ることはあってもやせることなんてある訳がないとたかをくくっていました。
トマトダイエット
その半信半疑のまま、だまされたと思って一日3食トマトを一個以上食べました。トマトをそのまま食べる時もあれば料理に活用することもあり、ただ続けることを目的に進めました。幸いにも私はトマトは嫌いではなかったので、よかったのですが、中にはあの青臭さが嫌で苦手としている人も多いと思います。

 

しかし、ダイエットのための薬だと思って口にしてみてください。慣れてくると中々おいしいものです。一応ダイエットをしているので、マヨネーズとかを大量に使用するのは辞めましょうね。そうこうして続けること3カ月、最初の一カ月は結果は出なかったものの、2ヶ月目、3か月目と体重が3キロずつ減っていきました。

 

そのため、3か月で計7キロのダイエットに成功しました。また、トマトを食べ始めてから、トマトを食べるとすぐ満腹になる体質になった感じがします。トマトの水分が逆にお腹にたまって全体の食べる量が減りました。このようにして私はトマトでやせることができましたので皆さんも試してみてはいかがですか。
しじみ汁 肝臓
トマトのレシピが増えたおかげか主人も5キロほどダイエットに成功、主人は脂肪肝だったのでシジミのサプリとか通販してたけど こんなの→肝臓サプリ 痩せたおかげでなんだか調子いいみたいです。

 

サプリもやめて節約できそう♪